辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年・・・ですね(泣)

今日来られたお客様。
開口一番、「肩を負傷してしまいました

趣味のスポーツをされてる最中に、足を取られてこけてしまい
肩を負傷したそうなのですが、今日MRIを撮ったそうです。
それだけ重傷で、「しばらくスポーツ禁止です腕も上がりません
でも何よりそのコケ方が情けなかったです


(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
よ~く分かります!


実はShinobu-taも先月、肩から腕にかけて負傷しました。
でもってその理由が<咳き込んだから>なんです

しかも病院に行って言われたのが「軽い肉離れ」でして、
本当に情けなくなりました。
咳ってけっこう筋肉に負担かけるんですね。でもだからって
今まではそれでどうこうなることはありませんでした。
これが年を取るって事なんですよね


この木曜日から、市が募集してたヨガ教室10回コースに行き始めました。
急に無理な運動をするのは良くないと思うので、まずはヨガから。
そして徐々に体を鍛えていこうと思っています。
店長は毎晩仕事が終わったあとに走っています
40歳を過ぎるといろいろ起きるもんですね。
噂には聞いてましたが(笑)、最近身をもって感じるばかりです。

仕事と趣味の為にも、元気でがんばろうと思う今日このごろです



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1621-133a841f

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。