辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


今年最後のお休みは・・・

クリスマスイブでしたぁ

末っ子と彼女ちゃんを誘って、まずは献血ルームへ。
実は先週、ルームの方から血小板が不足しているのでと協力要請が
ありました。しかし翌日に行くことが出来なかったので、月曜日に。
ところがShinobu-ta、針は刺したはいいけど血が出ない状態
何度か腕の中でまさぐられてけっこう痛い思いをしましたが、
三人の看護師さんが交代でなんとか血管を探してくれましたがどうしても
血が出ず、泣く泣く断念
何度も「すみませんと看護師さんに謝られましたが、
SHinobu-taとしてはお役に立てなかったことのほうが申し訳なかったです
結局店長だけ献血しまして、SHinobu-taは正月に予約をして帰りました。


それから今度はお昼ご飯に・・・






































はい、三丁目のたこボールさん
Shinobu-taは何度も行ってましたが、店長と末っ子は初めて。
今回ようやくみんなで行くことが出来ました

ちょうどクリスマスイベントをしていたので、まずは末っ子と彼女ちゃんには
かぶり物をさせて記念にパチリ
DSC_0550.jpg

そしてクリスマスイベントのストラックアウトを。
DSC_0551.jpg
末っ子はダメでしたが、意外とコントロールのいい彼女ちゃん。
見事、プレゼントをゲットです
また、実はかなりのノーコンのShinobu-taはやっぱりダメでしたが、
野球をやってる店長は道路ギリギリまで下がって投げましたが見事に
賞品ゲットしましたよ

二人で暖まりながらたこ焼きが出来上がるのを待ってます
DSC_0552.jpg

そして美味しいたこ焼き出来上がりました~
DSC_0553.jpg
ママさんともいっぱいお話して、楽しい時間を過ごしました


ZEALに戻って、4人でケーキ。
もうホールはいらないだろうとのことで、小さなのを美味しく
いただきました
CIMG1812.jpg


夕方になり、もう一つのイベントを決行!
11月に来店してくれた子供さんの中から、抽選でクリスマスプレゼントが
当たる企画を立てていたのですが、今回当選の子供たちは割と近くに住んで
いたので、Shinobu-ta、突撃訪問してプレゼントを渡しに行っちゃいましたぁ(≧∇≦*)
サンタの帽子をかぶり、事前に親御さんには連絡をしていたので、皆さん
子供さんにドアを開けさせてくれまして、Shinobu-taを見てビックリ!
「メリークリスマスZEALサンタからのプレゼントだよ
言うと、みんな喜んでプレゼントを受け取ってくれました
CIMG1813.jpg
CIMG1814.jpg

すでに小さな子供がいなくなった我が家なので、こうしていつもZEALに
来てくれてる子供たちに喜んでもらう事で、私たちも楽しませてもらい、
素敵なクリスマスイブとなりましたぁ



そうそう、先日ブログに書いたバイク仲間によるサンタの衣装を着て
街を走った日ですが、残念ながら時間的に難しくてZEALには来ては
もらえませんでしたが、多くの小さな子ども達が手を振ってくれたそうで、
寒い夜でしたが心はポカポカ暖まったそうです
15400622_1855860377_180large.jpg
大人になってもこうして楽しく過ごし、また子供たちにも楽しんでもらう、
こうゆう遊び心っていいですね
来年はぜひShinobu-taもとお誘いを受けたので、
時間を合わせて参加したいと思ってます
何かと世知辛い世の中、心は豊かにみんなで楽しく!
メリークリスマス



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1613-48b14381

Menu

