辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


山賊&たこ焼きツーリング

連休初日の月曜日、いつものコミュメンバーでのツーリングがありました。
ありがたいことに寒さが和らぎ、これならなんとか凍えずにすむなと
思っていたところ・・・

朝から雨

え!?って感じだったのですが、リーダーさんからは雨雲レーダーによると
このあとは大丈夫との事で決行となりました。

雨の中出発
待ち合わせ場所に着いた頃には、天気は悪くても雨は
上がってたので一安心
誰ひとり、雨にへこたれる事なく全員参加です

出発して次の待ち合わせ場所は大竹IC付近のセブンイレブン。
DSC_0520.jpg
ここで、初めましての方と合流。
なんと岡山から参加の女性です
また数名初参加の人もいらっしゃったので、ここでいつもの朝礼をしました


ここから約40分。
着きましたよ~、山賊玖珂店!
DSC_0521.jpg
12月だというのに相変わらず鯉のぼりがあり・・・


DSC_0522.jpg
サンタさんもいます(笑)


各自注文をして好きな席に。
こたつではみんな座れないので、囲炉裏のある席へ着きました。
DSC_0523.jpg

Shinobu-taはお蕎麦。
DSC_0525.jpg

山賊焼きにかぶりつく美人のあやみん
DSC_0524.jpg
みんなで楽しく談笑しましたよ~

さて、山口方面を走ったら、最後に寄るのはやっぱり、3丁目のたこボール
ここに行くまでに、信号で分断してしまったのですが、目的地は
決まっていたので、みんな無事に合流しましたよ
DSC_0526.jpg
こうして見ると、ものすごい数ですね(笑)


みんなで好きなたこ焼きを注文。
この日のShinobu-taはソース味が食べたかったので、焦がしチーズと
たっぷりマヨネーズのハーフ&ハーフにしましたよ
DSC_0528.jpg

あつあつのたこ焼きを食べると、外にいるのに寒さを感じる事のなく、
みんなで楽しくわいわいわ~い(*´∀`*)


最後にママさんがみんなの写真を撮ってくれました
o0800053212335337035.jpg
この時の様子は、たこボールさんのブログでも紹介されてますので、
良かったら読んでみてください

3丁目のたこボールブログ
圧巻!!3丁目に16台♪

こうして今年も無事、誰も事故することなく楽しいツーリングを
送ることができました



さて12月も半ばを過ぎ、店の前の車も多くなってきて、ZEALも
早めに予約する人も増えてきました。
年内の日程ですが、
24日(月/祝)・・・お休みします。
31日(月)・・・営業します。



今日もご来店のお客様がカットを終えて、「あ~、これでさっぱりして
正月を迎えられるわ
と言われて帰られました。

みなさ~ん、
今年のカットは今年のうちに!
ですよ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1609-2bda905a

Menu

