辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


明日は・・・

今年最後のお手入れをさせていただいた花嫁様の挙式&披露宴です
今日、最後のお手入れをさせてもらい、ツルツルピカピカの
花嫁様が仕上がりました

そしてこの花嫁様は、何度も「本当にお世話になりましたと何度も
お礼を言ってくださったのです。
こんなに嬉しい笑顔で言ってもらえるとこちらも幸せ気分でいっぱいになります

今回も、良きお世話をさせていただき、幸せのおすそ分けも
いっぱいもらいましたぁ




さてさて、明日はもう一つイベントがありますね。
衆議院議員の総選挙です。
明日、時間を見つけて別々で行こうと思っているのですが、
私たちは期日前投票は行ったことがないんですよね~。

ところで投票ですが、朝一番に行くと少し違う事をするのを
知っていますか?
それは、「投票箱の確認」なのです

最初に来た人たちに投票箱の中がカラであることを確認してもらうのです。
まあ大したことないですが、最初だけする作業なので少しレア!?(笑)

この話、うちのスーパー常連・警備員コスナーくんに話したところ、
どうも興味があるそうなので、もしかしたら明日のこの地域の
一番は彼になるかもしれないですよん



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1608-ec2cfd30

Menu

