辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お土産いただきました♪

こちらで何度も紹介させてもらっている、安室奈美恵ファンのお客様。
大阪京セラドームでのライブにてコスプレ衣装で参戦して楽しんで
こられたそうです。

S小響さん・京セラドーム1

ブロともメンバーも集まっての記念撮影
S小響さん・京セラドーム2
カッチョいいですよね

そして昨日、嬉しいことにお土産を持ってきてくださいました
DSC_0496.jpg
さすが大阪、柿ピーまでたこ焼き味(笑)
でもこれが美味しかったぁ

春にコスプレ衣装の制作の相談を受け、秋に完成はしたけど
台風のせいで20周年沖縄ライブが中止に
でもこうして大阪ライブで無事みんなにお披露目することが出来た
この衣装。携わらせてもらい、Shinobu-taも楽しい思い出となりました


さて今日は、今年最後の花嫁様のフルエステ&フルシェービングで
ピッカピカに仕上げさせてもらいましたよ
仕上がった時の自分の肌の違いに笑顔満点の花嫁様
この瞬間の笑顔が見たくて頑張るんですよね
若い花嫁様ですが、いつも楽しくお話させてもらっています。
あとは前日に最後のお手入れ。
心こめて、愛情込めて、そして気合も込めて(笑)、最後の
お手入れもがんばります




スポンサーサイト

*Comment

 

嬉しい~(*^▽^)/★*☆♪
またワタシのってる~(笑)

すーーーっごい楽しかったん
ですよ(^-^ゞ

WOWOW写ってる自信あります。

あっ。WOWOW入ってる人
いたんですよ。。。

早く見たい。

さぁて来年は何のコスに
しよっかなぁ(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/13 20:29分 
  • [Edit]

 

WOWOWぜひ見せてね♪
私にとって、今年のイベントのトップにあがりますよ~e-266

え!?来年ももしかして何か手伝わそうとしてますか~(笑)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2012.12/14 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1607-2c379671

Menu

