辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



またまた同級生と・・・

小・中学の同級生二人から、「ランチに行こうってお誘いがあり、
三人の予定が合う日が昨日でした。

昼前にそごうの正面玄関で待ち合わせ。
一人は数年ぶり。でも相変わらず可愛いママです

今回、Shinobu-taが以前から気になってたお店があり、
みんなでそこに行きました。
場所はひろしま国際ホテルの最上階にある空庭BisとろKuRuKuRuです。

さて、ひろしま国際ホテルのここってどうゆうとこだか御存知ですか?
これを見れば分かるでしょうか。
外の景色にご注目
DSCa_0452.jpg
数十分後は・・・
DSCa_0454.jpg
そう、ここは回転するレストランなのです

8階までエレベーターで上がり、さらに別のエレベーターで12階まで
直通で上がります。エレベータを出てさらに階段を上り14階へ。
階段途中にこんなオブジェが。
DSCa_0457.jpg

ここのお店は以前はフレンチレストランだったそうですが、時代の流れに
合わせ、2年前にカフェに。そして去年からは今のカジュアルフレンチの
お店になったそうです。

みんなでパスタランチにしました。
パスタ・サラダ・ドリンクが付いて1000円とリーズナブル
三人で違うパスタを注文。
DSCa_0453.jpg
Shinobu-taは明太子のクリームパスタです。
クリームパスタなのにくどくなくてとても美味しかったです

久しぶりに会った三人なので、話は尽きません。
子供のことや日々の楽しい話、美味しいものを食べながら盛り上がりました

そうそう、外の景色も変わりますが・・・
DSCa_0455.jpg

DSCa_0456.jpg
壁側の景色も変わりますよ~

お店を出てからは街をブラブラ~して、二人は子供のお迎えの時間が
迫ってきたので、3時にはバイバ~イ

ところでShinobu-ta、先週ドンキに行った時に気になった商品が
ありまして、昨日はやっぱりと思って買って帰りました。
それがこれ↓
DSCa_0458.jpg
店長がよく、柿ピーならぬわさびピーを買ってくるのですが、柿ピーより
美味しいんですが、Shinobu-ta、ピーナッツ嫌いなんですよ
そんな中見つけたこの商品!Shinobu-taの為にあるようなもの

でも店長に見せたら一言・・・・・・




































「カビ生えとるみたい
DSCa_0459.jpg
う・・・そうかも

でも美味しいですよ末っ子も食べて、「やばい!これ止まらん
食べまくってます。鼻にツーンとくるこれ、とってもオススメです




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1595-ae4e29a7

Menu

