辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


リベンジ出来ました!

小学校の時からの常連Hちゃん。
何度かブログに出てるこの子も、今年から大学生になってます

少し女子大生の雰囲気を出そうと、今回はパーマをかけました。
毛量多し、硬めのため、かかるか多少の不安あり
来た時から、「掛け直しはいつ来ようかなぁ。」と言われて店長凹んでました(笑)
「俺はちゃんと掛かる気持ちでおるんじゃけどね~。」と言ってました

さて、ロットを外してみると・・・
1PhotoGrid_1353819558861.jpg
うん、大丈夫でしょう、やるじゃん店長!と思ってShinobu-taシャンプーへ。
洗っていると、ん?んんん?パーマ取れた~

乾かしてみると、多少掛かってはいますがこれじゃあダメ
「ほらね~、やっぱりダメだったじゃん
店長トドメ刺されてました_| ̄|○

そして今日、リベンジパーマでHちゃん再来店。
今日こそと店長気合十分
そういえば・・・
「家でなんて言われた?」と聞いたら、
「あんたって、性格も頑固じゃけど、髪も頑固じゃね!・・・だって

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


そして本日のパーマ。ロット外したて。
2PhotoGrid_1353819558861.jpg
ここまでは前回とほとんど一緒。
今日は店長自らシャンプーです!

シャンプー終わると・・・
お!今日はパーマちゃんとかかってる~
DSC_0447.jpg

お~、女子大生って感じ~
DSC_0449.jpg
DSC_0450.jpg
「良かったね~、<3度めの正直>までいかなかったから
Hちゃん言う言う(笑)

店長、よくがんばりましたー
しかし次の課題が!
近々カラーにもきます
カラーは大丈夫なんですよ問題はそれでパーマが取れて
しまわないかどうか。
もちろん店長、対策を考えてますよ。
よっしゃ店長、次もがんばりましょう



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1594-d28b1867

Menu

