辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ちょっとお知らせです。

昨日、あゆ美ちゃんの弟くんがZEALに来ました。
弟くんはうちの娘と同級生で、3月に高校を卒業して今は・・・
































理容専門学校生!

そう!あゆ美ちゃんと同じ学校に入り、同じ理容師の道を
目指しているのです

そして昨日来たのは、12月にZEALで実習することになった
からなんです

12月5日(水)~9日(日)までの5日間、ZEALで
いろんな体験・実習をして、将来進む道の第一歩を歩んで
もらおうと思っています
ZEALで約6年働いてくれてたあゆ美ちゃんの弟くんに
ぜひ会いに来てくださ~い




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1590-071dc610

Menu

