辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



しおりちゃん1歳3ヶ月ちょい前

今日はあゆ美ちゃんがカットがしたいとのことでご来店~

あゆ美ちゃんから離れようとしないしおりちゃん、親子クロスをかけて
あゆ美ちゃんカット開始
DSC_0388.jpg

まだ日本語になってない言葉をず~っとしゃべってましたよ
だんだん慣れてきて、歩き始めて絶好調

車に乗って、ゴキゲンです
DSC_0390.jpg

さて今日のあゆ美ちゃんですが、
DSC_0392.jpg
あゆ美ちゃんはボブにしたいのですが、ダンナくんがロングが
好きなので切らせてくれないので・・・





















DSC_0393.jpg
なんちゃってボブが作れる道具でこ~んな感じに
丸まった感じが分かりにくいように、表面だけ切ると言う特殊な
カットとなりました

また明日、カラーに来るそうです



今日はかずひこしゃんと遊ぶ暇がなかったので、また明日~




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1588-1f768a7a

Menu

