辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


新しい道具は・・・

縮毛矯正の依頼がけっこうあるんですが、ありがたい事に
長い期間通ってくれてる常連さん多いんです

すでに8年くらい通ってる常連さんがいます。
見た目はいつもストレートに見えるんですが、中をみると
かな~りうねってる

店長もここまで長い付き合いなので、髪の癖も知り尽くしてるので
いつも楽しそうにお話しながら矯正しています。

さて、縮毛矯正という技術もすでに10年以上となります。
その間に薬剤も道具もより改良されてきています。
今回でもう何度目でしょう、店長新しいアイロンを購入しました。
DSC_0219 (1)

これ、お客様すぐに気づいてましたね~。さすが常連さん!
そして髪の引っ張り具合など今までとの違いを店長と
話してましたよ

さて仕上がりは・・・。
DSC_0216.jpg
「毛先の感じが何か違う~。」と言う店長に、
「あ、ほんまじゃあと喜んでる常連さん。
さすが長年の付き合いですね。聞いててすごいなぁと思いました





さて、今日のかずひこしゃんですが、その前に昨日の状態。
11-8.jpg
ゴムを取ったらこんな感じになってたので、今日は初めてハサミを入れました。
11-9.jpg
う~ん、スッキリ




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1585-7f1d8585

Menu

