辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは男性のみなさんにぜひ!

先日、こんな物を購入しました。
CIMG1744.jpg

爪磨きセットです。
カラーで来てた常連さんをモデルに爪を磨いてみました。

磨く前
CIMG1737.jpg
縦に細かくデコボコした状態です。

アタッチメントを変えながら磨いていきます。
CIMG1738.jpg
CIMG1740.jpg

はい、右手終了デコボコがなくなり、光沢感が
出たのが分かると思います
CIMG1743.jpg

でもってタイトルにも書いていますが、これは男性のみなさんに
ぜひしてもらいたくて購入したんです。
実際聞いた話ですが、営業をされている人、人前に手を出す事が
ある人、お客様商売の人、ちょっと自分の爪を見てみて下さい。
女性が爪をキレイにしてると「いいなって思いますよね?
逆に手入れしてないと「う~んとガッカリしませんか?

男性も一緒です。
女性と違ってネイルまでするのは変ですが、爪を磨いて
清潔感を出すってのはとてもいい事なんです。
Shinobu-taの同級生で、某業界でちょっと有名な奴が
いるんですが、彼は以前、Shinobu-taから爪みがき道具を
購入したことがあります。それはやはり、お客様の前に手を
出した時にキレイな方がいいからだと言ってました。
こうゆう小さな気配りが出来ることが彼が現在仕事を成功させてる
要因の一つなんだろうなと思いました


カットに来たついでに、ちょっと爪も磨いてみませんか?
左右10本、735円にてさせてもらいます
とは言え、なかなかするのにもちょっと勇気がいると思うかも
しれませんので、初回は525円でお試しできます。

ご自分の爪を一度じっくりご覧になって、ぜひ一度!




さて、今日のかずひこしゃん
11-1.jpg

なにやら変化が・・・



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1580-0cb1ee6f

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。