辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



季節の変わり目って

今日は朝から末っ子は柔道の試合でした。
天気もよく、気合十分!でいざ会場へ。

すると試合が終わった頃に仲良しの保護者の人から連絡がありました。
閉会式辺りから急に体調不良を訴えてとても具合が悪そうだと言うことで、
結局車で連れて帰ってもらっての帰宅となりました。

熱もなく、とにかく頭が痛いと言うので薬を飲ませたところ、
そこから寝ていて今も就寝中です。

恐らくカゼだと思うのですが、ここんところ昼と夜との気温差が
激しいので体調を崩す人が多いようです。
先ほど薬局に行ったらやはりそうゆう人がお店の人に聞きながら
カゼ薬を買っていました


行楽シーズンで気持ちのいい季節ですが、夜は一気に気温が下がります。
体調管理には気をつけましょうね


ちなみに末っ子、明日も柔道の試合です。
今日とにかくしっかり治してもらわないと



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1572-2018aaba

Menu

