辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



夜遊びは不良の始まり

な~んて子供の時に言われた気もしますが、最近実はバイク仲間で
夜走りが流行っています

行き先はカフェなんですが、2週間前に初めて参加した時には、先日
店長と竹ちゃんの彼女さんと行った黄金山にバイクで行きました
夜走りは目が悪いのであまりしてなかったのですが、以前買った
乱視用メガネをかけるとよく見えるので、最近は夜も苦ではなくなりました


そして昨晩は、ZEALから10分程度の場所にある、ブルームーンカフェ
行って来ました。ただし、Shinobu-taはあまりにも近いので車で参加です


Shinobu-taはパフェを頼んだんですが、このお店は
アメリカのジャンクフード~って感じのメニューばかり!
DSC_0202.jpg
DSC_0203.jpg

パフェが来る前に、メンバーさんから「生クリーム大丈夫?」と聞かれ、
「はい、大丈夫ですよと言うと、
「なら良かった。ここの生クリーム、マジすごいよ!」と言われたので
どんなんがくるのかと思ったら・・・




































はい、ドーン!!!

DSC_0204.jpg
ソフトクリームじゃないんですよ、ただの生クリームなんです
これはカロリー高そうと思いつつも、結局完食してしまったShinobu-ta


この4人、みんなもう子供が大きいんですよ!でも若いでしょ
2620101_1791117573_237large.jpg

ここに集まってるのを聞きつけて、他のメンバーも遊びに来て、気が付けば
こんなに集まってました(撮ってくれた人合わせて計12人です!)
2620101_1791117554_47.jpg
※顔だしNGの方はぼかしをさせてもらいましたm(_ _)m

うちら以外にもバイク乗りがけっこう集ってました。
ここはそうゆうお店のようですね
バイクの話、ツーリングの話、そして愛だの恋だのの話まで、
楽しい2時間でした
みなさん、またよろしくで~す




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1563-4e0a6b4d

Menu

