辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ここでカット

去年の7月に誕生した夏葉ちゃん。
当時はこんなに小さかったのですが・・・
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1278.html

すでに1歳を過ぎまして、いろんな事が出来るようになってて
可愛い盛りです

お母さんがカラーで来られたのですが、前髪だけカットをと
言うので、今日は店長ここでカットです。




























0202.jpg
「も~、なにしゅるのよー、このおじちゃん
と言わんばかりのこの目線(笑)


そして眠気の来た夏葉ちゃん、寝グジグジグジ・・・
なのでShinobu-taがお散歩へ行きました。
0201.jpg
まだ親に見えるかな~、もう無理があるかな~?
いや、もしかしたら誘拐と思われたりして
と考えながらテクテク歩いてると、目をこすりながら体が動かなくなり・・・
スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

ZEALに戻っても、すっかり寝入っていました
0200.jpg

おかげでお母さんもゆっくり出来たので、癒しメニューの
「ヘッドセラピー」もして帰りましたよ~





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1562-18fe10c1

Menu

