辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの登場!!

秋らしくなって来ました!!皆さんいかがお過しですか!?
店長です。










mf11-a.jpg
最近、顔周りがシャープになってきたような違う!人形やん



すみません本題に入ります。
9月30日の出来事
以前、私が書いたブログに登場した、友達の竹ちゃんが9月初旬、神戸に転勤が決まりました。
竹ちゃんとの旅はコチラ↓
福岡旅行(里帰り)
福岡旅行(夜の部)


そもそも竹ちゃんと知り合ったのは、mixiの野球コミュニティがきっかけで、
去年の4月にアプローチしました。
一度、フラレました(笑)
しかし再び私からのラブコール見事成功!!
そこからの野球仲間です。

9月3日は、引退試合での胴上げ
0183.jpg
まさに人徳ですね。


野球仲間でもあり、飲み仲間でもある私達は、9月は最後とばかりに連夜の宴会
0179.jpg
自分で焼くのです

最後の2回は、竹ちゃんの彼女(ゴンちゃん)も参加して安心した事が。。。
前から彼女の事は聞いていたんですがなかなか会わせてくれないので、野球仲間から
私と付き合ってるのでは?の恋愛疑惑浮上
確かに福岡旅行とか行きましたけど、そんな趣味ありません。
うちのチーム妄想族(総長マサキ)が多いな(笑)
それくらいお互い遠慮がないので弟のような存在です。

さて広島で最後の席は
1348871810455.jpg
立ち飲み屋さんなんで席はないんです(笑)
最初に出会った時もこの場所
なぜか皆さんこの場所で仲良くなるんですよ~~
竹ちゃんと、この日が最後かなと思いきや30日、20時の新幹線に乗るとの情報
仕事を早めに切り上げ、もみじ饅頭を買って一応、竹ちゃんに2回電話してみたけど繋がらない・・・
もう広島駅に着いたし・・・
すると竹ちゃんから電話「引き継ぎが、うまくいかず最終にも乗れないかもしれません」
俺「いいよ最悪ゴンちゃんに会って帰るかもよ」
遠慮のない竹ちゃん「ゴンが、その辺で昼からウロウロしてると思うんですが相手してやって下さい」
俺「分かった」
すると広島駅のマックで窓越しに、まさしく恋人を待つ姿
「疲れたやろ?」「はい!!昼に引越しの片付け終了して本日2回目のマックです」だそうな。

ゴンちゃんと何処で時間を潰そうかと考え
よし黄金山に行こう
1349072775645.jpg
周りはカップル多いな・・・・・












よかった嫁さんも一緒で
二人だったら黄金山には行きませんよ(笑)

まだまだ時間はあるけど最終に間に合うんでしょうか?
微妙な時間だけど三人で本日3回目の~~~~~~


































マック
はい!!おめでとう
時間つぶしはマックに限る(笑)

そうすると9時45分に竹ちゃんから電話が












なんとか間に合いそうです



改札口までお見送り
1349072781712.jpg
二人とも爽やかですね
余談ですが今年の3月に娘が、同じこの場所で就職の為に、上京したのですが
別れる時は泣けましたが男同士の別れは





泣けないね




新しい場所での新生活は、慣れない事ばかりだけど二人で、力あわせて頑張って下さい。





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1560-92665fae

Menu

