辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


んーーー、難しい!

今日は運動会が開催されたところが多かったですね。

夕方に、中学の友達が子供のカットでやってきました。
上のお姉ちゃんのカットだったのですが、ここには双子のBOYがいます。
0162.jpg

顔も少し違うんで、よ~く見れば分かるんですが、多分一人ずつ見せられて
「どっちだ?」と聞かれたら「分からない」と間違いなく言ってしまいます

さて、お姉ちゃんのカット終了。
0165.jpg
見守る双子

お姉ちゃん終わったね~

うん、そうだね~






























ではないんです!!!

0166.jpg
0168.jpg
待ってましたと車に乗る双子~

0170.jpg
決してケンカをせず、みんな順番に乗ってました。
姉弟とっても仲良しです


さて帰るとなった時に、双子の一人は車から離れようとせず、
結局無理やり降ろしたので大泣きでした
こうゆうとこは性格の違いが出ましたね


今日は店長の事を大好きな5歳の女の子もご来店
相変わらず店長に熱い視線で嬉しそうにカットされています
小さな子供のいない私たちにとって、こうして小さな子供さんのご来店は
癒し時間です。
いつもみなさん、ご来店ありがとうございます



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1557-2c0d5abf

Menu

