辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

先日お手入れの予約をいただいた花嫁様が本日ご来店。

カウンセリング用紙にご記入いただき、雑談をして
お手入れ開始。

そういえば何歳なんだろうと、カウンセリング用紙を見たら・・・






































DSC_0157.jpg
平成生まれーーー!!!
ZEAL初の平成生まれの花嫁様です
考えてみたら平成元年の人はすでに23歳。もう結婚しても十分な年ですよね。

ちょっと前に昭和60年代の花嫁様が来て、うっわ~と思っていたのに、
とうとう平成生まれですよ

お肌のトラブルもありますが、やはりお手入れ後の仕上がりのキレイなこと
花嫁様も喜んで下さいました

これから挙式まで何度か通ってくださるので、心を込めて
若くて可愛い花嫁様に仕上げちゃいますよ~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1555-571602b5

Menu

