辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


女子会 in KamalCafe

6月に集まった女子会メンバーでまたまた集まりました
前回参加出来なかった人も来て、今回は5人です。

いつも仲良くしてるKamalCafeさんですが、7月末に横川店が
オープンしました。それで、今回はみんなで行ってみようとなりました。

横川店は、ちょっと大人な雰囲気にしています。
DSC_0109.jpg

半個室って感じの場所を用意してくれてました
乾杯してからは話はもうノンストップで
盛り上がりです。

さて料理ですが・・・
DSC_0110.jpg
DSC_0111.jpg
DSC_0112.jpg

メインのカレーは
DSC_0114.jpg
手前のShinobu-taのだけ辛さを足してもらいました

いろんな仕事、いろんな人生を歩んできた5人が集まっていろんな話をする、
この時間はShinobu-taにとってとても良い刺激を与えてくれます

みんなから許可が出たので、今回は顔出し~
DSC_0117.jpg
「どこが女子?」ってツッコミは無しで女子は女子なんです


こうゆう時間を共に過ごせるメンバーが出来て、ますます楽しい40代を
過ごさせてもらっています
次はどこに行こうかな~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1551-c3924652

Menu

