辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


末っ子の体育祭でした。

去年は忙しくて全く見に行けなかったのですが、今年はお客様の
時間を調整できたので、どうしても見に行きたかった二種目だけ
見に行きました。

まずは午前中最後にあるクラブ対抗リレー。
柔道部の末っ子は、畳を持っての入場です。
CIMG1605.jpg

各クラブがパフォーマンスしながら自分のクラブをアピールするのですが、
柔道部はバトンタッチの際に必ず一つ技をかけるのです

走るときもみんなアピールしてて、うちの末っ子も・・・
無題2
前宙してましたね

そしてバトンタッチでは、次の選手を巴投げ
無題
足が上がってるほうが末っ子です(笑)


でもって、柔道部のくせに足速いんですよ
だから選抜リレーにも選ばれてました。
それは最後だったので、一度ZEALに戻りお仕事しまして~
もう一度学校へ。

いよいよ選抜リレーです。
予行演習では二人をゴボウ抜きしてめちゃ盛り上げた末っ子でしたが、
今回は前も後ろも開き過ぎてました。
でも必死で走って・・・
CIMG11610.jpg

しっかり順位はキープして2位でバトンタッチ。
CIMG11612.jpg
お疲れさ~~~ん

今年は柔道部の保護者と一緒に楽しく観戦してきました
一人のお父さんが朝の5時半から並んで下さって、席を確保して
下さったそうです。本当に良い席で観戦できました

明日から天気が崩れるのがウソのように今日は良い天気でした
今日はいろんな学校で体育祭だったようですね。
みなさん、本当にお疲れ様でした



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1548-6f5090ea

Menu

