辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



楽しいお食事会♪

これは日曜日の夜のお話しです

来年にはお店を開こうとがんばっているバイク仲間がいます。
彼の家で彼の作った料理を味わえる会があり、日曜日は
その第二回目。Shinobu-taも参加してきました


その名も・・・
第2回 地獄の晩餐会



実はこの料理人さんのmixiネームが変わってまして、
「地獄の皇太子」と言うのです。まあ聖飢魔IIの信者(ファン)なんですけどね
彼が作る料理を食べる会なので、こんなネーミングになったわけです


さて、名前とは裏腹に、料理はものすごく素晴らしいものが並びます。

肉盛り(牛モモ肉,鶏胸肉の燻製、鹿のタタキ)
23484868_1768330374_212large.jpg

タコと焼き茄子のマリネ,茗荷のサラダ、オリーブソース
23484868_1768330368_149large.jpg

すじ鰹のタタキ,トマトのジュレ
23484868_1768330363_166large.jpg

松茸と鱧の茶碗蒸し
DSC_0049.jpg

キノコのキッシュ
23484868_1768330351_76large.jpg

シラスと水菜のパスタ
DSC_0052.jpg

アサリのブカティーニ,トマトソース
DSC_0055.jpg

キノコとベーコンのタリアテッレ,クリームソース
DSC_0057.jpg

豚ヒレ肉のロースト、ザワークラウト
DSC_0056.jpg

イチジクのタルト
DSC_0061.jpg


すごいでしょ!普通はどこかのお店に行かないと食べれないような
メニューが次々と出てくるんですよ
しかも当たり前ですがどれも美味しい



みんなでカンパ~イ
DSC_0051.jpg
ワインやシャンパンも用意されていました。
お酒の飲めないShinobu-taはいつもの通り、お茶とジュースでしたけど~


なんせみんなバイク乗り!バイクの話で盛り上がります
でも食事が進み、お酒も進むとなんだか酒池肉林状態に
これぞ「地獄の晩餐会」(笑)
写真撮りまくったんですが、自主規制しときます(爆)


帰りは同じ方面の男の子を後ろに乗せての帰宅となりました。
Shinobu-taのバイクのありえない加速に後ろから悲鳴が聞こえて
きたのはここだけの話

毎度楽しいバイク仲間
バイクを通じていろんな人と出会いました。
これからも楽しく交流していきたいですね
あ、もちろんツーリングでも!
という訳(?)で、明日は月曜日のツーリング編で~~~す



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1545-a1bd2bc2

Menu

