辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


常連さん

ZEALにも多くの常連さんがいらっしゃいますが、
その方々もまた別の場所に常連で通ってる店があるものです。

今日来られた常連さんは、最近、家の近所の居酒屋に
週末行くそうです。
晩御飯も食べ、子供も寝たところで出かけるそうです。
そしていつも座る席が決まってるそうで、最近は
店主さんがその席を空けてくださってるそうです
「このちょっとの時間とお酒が楽しいんですよね
おっしゃるお客様。一週間の仕事の疲れをこれで癒してるそうです



さて今日、うちのスーパー常連の警備員コスナーくんがいつもの
如くZEALに顔を出しました。
そして・・・
「今日、○○(お店)に、ガリガリ君のコーンポタージュ味が
16時に入るんですよ!」
との情報。

知る人ぞ知る、ガリガリ君コーンポタージュ味は、テレビで紹介されると
瞬く間に人気が出て、とうとう生産が追いつかず休止となってしまった
商品なのです!
ガリガリ君コーンポタージュ 売れすぎて発売3日で販売休止
その商品がたまたま今日そのお店に入荷されるとの情報を
得たコスナーくん、普通では絶対ダメなのですが、なんと取り起きを
してもらえることになったそうです!

そして夕方、持ってきてくれたのは・・・
DSC_0045.jpg
DSC_0044.jpg
なんとその日入荷された全部!!!

さすがコスナーくん、ここでも常連の力を発揮したそうで、
20個買う予定だったそうですが、「4個だけ残るのもなんだから、
全部買ってって
と店長さんに言われたそうで、彼も快諾。

ちょうどうちに来てたこれまた常連さんも欲しいと言うので
家族分をコスナーくんから買って帰ってました

いや~、常連さんって言うのは特典があるもんですよね。
普段だったらダメなんだよ~って事がOKされる、それが常連。

皆さんはどこかに常連になってますか?


P.S.
味ですが、ほんまにコーンポタージュ!メッチャ美味しいですわ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1543-bad4bfba

Menu

