辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



お陰様で大盛況でした♪

昨日まで開催していました、
夏の炭酸祭り
体験した皆さんから「とてもいいとのお声をいただきました

さて、炭酸のメニューは順次増やしていきますが、
とりあえずお客様に提供できるメニューを紹介します。


メンズ
◆炭酸パック・・・525円
◆炭酸育毛剤・・・525円  パックとセットなら840円

レディース
◇米ぬか入り炭酸パック・・・735円
◇ビタミンC入炭酸パック・・・735円
◇プラセンタ入り炭酸パック・・・735円  
   ※これらメニューは組み合わせ自在。混ぜた場合は+105円です。
    例えば米ぬかとビタミンCを組み合わせたら840円となります。
◇炭酸ミスト・・・肌質改善・引き締めなど、あらゆる効果があります。525円

男女共通
☆炭酸シェービング・・・シェービングの時に炭酸ジェルをつけて剃ります。
             シェービング代+525円
☆炭酸彫刻マッサージ・・・彫刻マッサージ+525円
☆炭酸ハンドマッサージ・・・ハンドマッサージ+1050円
☆炭酸フットセラピー・・・フットセラピー+2100円


他にも、こんなのに炭酸使ったらいいなとShinobu-taが
閃いたらどんどんメニュー化していきますので、
お肌の悩みがありましたらぜひ相談してくださいね




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1539-2860f14b

Menu

