辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お客様に頼まれて・・・

以前、あるお客様に頼まれて、ブラジャーを買いに
行った時にこの題にしましたが、今回は買い物ではありません

昨日、仲良しの一級建築士・黒田さんから電話がありました。
HPの写真をリニューアルしたいので撮ってくれないかとの事。

快諾したところ、なんとせっかく撮影するなら外でしたいと
言うので、Shinobu-ta拉致られました~~~(笑)

場所は、せせらぎ公園。
ここは緑豊かで撮影にはいい場所です
場所を変えたり立ち位置を変えたりして何枚も撮影

ところで黒田さんはこの春に事務所を移転しました。
同じ緑井なんですが、部屋が広くなったのです。
せっかくなので事務所訪問させてもらいました

前はワンルームだったので、今回は広い!
DSC_00115.jpg

黒田さんが手がけた家の写真も飾ってありましたよ。
DSC_00141.jpg

黒田さんはさっき撮った画像をさっそくプリントアウトしてました。
DSC_00131.jpg

この中からみんなで選んで、HPに使うそうです。
お役に立てて何よりです

ちなみに黒田さんのHPはこちら
かんくう建築デザイン

下の方にある黒田さん一人の写真がみんなのに変わるそうです。
撮影者・Shinobu-ta・・・・とは載せてもらえないかぁ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1538-6975acc6

Menu

