辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から学校

昨日で夏休みも終わり、今日からほとんどの小中学校は学校が始まりました。

久しぶりのお弁当作りでしたが、面白かったのが、末っ子が
「お母さん、俺って何時に家を出よったっけ?」と聞いてきたこと
「43分やね。」と言うと、「あ、そういえばそうだったー。」
これぞ<休みボケ>ですね


この夏休みは実にいろんな事が身近に起きました。
ここではあえては書きませんが、精神的に辛いことが多かったです。
そんな中でやっぱり楽しかったのは子供たちの帰省ですね

最初に帰った次男は友達を連れてきてくれました
長女は就職後初めての帰省。とても嬉しかったです
最後に帰った長男は、末っ子をドライブに連れて行ってくれました

こうしてみんながそれぞれ帰省を楽しんでくれて
私たちも親として楽しい時間を過ごすことが出来ました


さてまた普通の日々の始まりです。
あまりにもいろんな事が起きたこの数週間。
日々平穏、これが一番の幸せだと思いますね。
お客様と楽しい会話をして心おだやかに過ごしていきたいです



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1537-1aff156c

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。