辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


いよいよお盆に入ったようで

ゆったり仕事をしているZEALです

さて多くの企業が昨日から休みのようで、帰省される人、
どこかへ家族で出かける人などいろいろいらっしゃいます。

また、逆にこちらに帰省されてる人もいて、今日は朝一で
常連くんが来ました。
彼は中学から来てくれてるんですが、大学は県外へ。
しかし嬉しいことに、カットはうちでしかしないのです!
だからおもわず「おかえりって電話もらった時に
言っちゃってますね(笑)

また本日来られたお客様。小学生の子供さんがいらっしゃるので
きっとどこか出かけて楽しいお盆休みを過ごすんだろうなと
思って聞いたら、
「実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引っ越したんです

Σ(^∇^;)えええええ~

「いつですか?」
「・・・昨日です。」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

「じゃあお盆休みの間に片づけですか?」
「そうなんですよ。子供たちは妻の実家に行ってもらってます。」

どおりで。ZEALからすぐの所に住んでいるので普段は歩いて
来られるのに、今日は車で来られたのでどうしてかなと思ったんですよ。
まあ同じ町内なんですけどね
新しい住所を教えてもらいました。次回からそちらにDM届きま~す


そしてこれまた常連の小学6年生の男の子は、なんと夏休みに入って
剣道で全国大会に出場して、日本武道館で試合をしたそうです
一緒に来たおばあちゃん、
「この子のおかげで楽しい時間を過ごせたんよと嬉しそうでした


さていよいよ明日からZEALもお盆休みをいただきます。
13日(月)~16日(木)まで4連休です。

今朝、東京に就職した娘が帰って来ました。
さっそく店長に髪を切ってもらってましたが、店長ほんとに嬉しそうです
DSC_0136.jpg
そんな店長、今日誕生日です。
Shinobu-taより12日遅れて42歳になりました
今日は店長の誕生祝いと、娘が帰ってきたのでホームパーティーでも
しようかと思ってます。

ではでは皆さま、お盆明けにまた会いましょうね
楽しいお休みを



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1529-ba2b2893

Menu

