辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


志織ちゃん、もうすぐ1歳

あゆ美ちゃんファミリー来ましたよ
今月末で1歳になる志織ちゃん、もう歩くようになりました。
CIMG1514.jpg

オーイエー的な的な~
CIMG1516.jpg

いつ見ても可愛いって思うShinobu-taはすっかりおババな気持ちです
CIMG1517.jpg

店長と一緒に~
CIMG1519.jpg

1枚目と4枚目で志織ちゃんに変化があったの分かりますか?
前回同様、また前髪をカットしたのです


それよりあゆ美ちゃん!
CIMG1524.jpg
今日は全身水玉
それを上手に着こなすのがあゆ美ちゃんらしい
しかしまあ・・・・・・・・・ママには見えない
また前髪半分だけ明るくカラーしたし、全身水玉だし(笑)

でも、今年は毎年行ってたライブも行かないと言い、
「やっぱり志織がいるんでと言う二人は
ちゃんと親として優先順位を間違っていないなと思いました

こんな二人に育てられてもうすぐ1歳を迎える志織ちゃん
そのうちファッションがどうなっていくか、これも実は楽しみかも~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1528-cfd34e09

Menu

