辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


今年もまた♪

昨年、Shinobu-taの誕生日に手作りケーキを作ってくださった
お客様がいます。とても美味しいガトーショコラなんですよ

でもって今年もまたケーキをくださいました。
CIMG1447.jpg
でもどうしてこうしてShinobu-taの誕生日を覚えてるのかというと・・・



































妹さんのご主人と誕生日が一緒だから~

義弟さんへケーキを作った時に一緒に作ってくださるのです
「もう、セットになっちゃってるわ~

いやはや、Shinobu-taには嬉しい限りです
いつも美味しいケーキをありがとうございます




さて、次男の友達が昨日帰って行きました。
木曜日の夕方には末っ子の道場にていろんな人と乱取りをしたり・・・
CIMG1428.jpg

末っ子に指導してくれたり
CIMG1436.jpg

最後は先生から何か一言と言われて、「中学生はもっと頭を使って柔道をしましょう。
考えてそれが出来た時は身につきます。」
と言い、保護者からも大拍手
柔道を極めようとしてる彼の言葉は深かったですよ

そして昨日は宮島へ行きました。柔道で知り合った子がバイトしてる
もみじ饅頭のお店へ寄ったそうで、お土産にともみじ饅頭をもらっていましたよ

とても充実した広島旅行だったと感想を言ってくれました
最後に広島駅で私たちと一緒に
CIMG1448.jpg
「またぜひ来させてもらいます!」と言って何度も礼をしながら
去っていきました。私たちも楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。
本当にありがとう

さて、明日には次男も東京へ戻ります。
楽しい時間はあっという間ですね。次は一週間後にくる娘の帰省を
楽しみにしときますわ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1524-e12b8c23

Menu

