辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食わず嫌いでごめんなさい!

先日、大阪出身のお客様とお話してまして、食べ物の話になりました。
すると、大阪では冷やし中華にマヨネーズを入れるのが当たり前だと
聞き、店長とビックリしていました
広島でも店長の出身・福岡でもこの食べ方は聞いたこともなかったからです。

「いやいや、マヨネーズ入れんなんてありえへん!」と言われる
お客様でしたが、とても想像がつきません

すると数日後、店長がフジにお昼ごはんを買いに行って、
「見て見て!こんなん売っとったよと言うのです。
それがこれ。
120802_1411~01
そう、まさにお客様から聞いた、冷やし中華・マヨネーズ入りです!
製造元を見ると、和歌山県。あぁやっぱり

直接麺にマヨネーズを付ける勇気がなかったので、卵の上に。
120802_1415~01
それからちょっとずつ食べてみたのですが・・・




美味しい

ツンとした感じがなくなり、まろやかになり食べやすいのです!
今まで生きてきて、どうしてこの出会いがなかったのかが不思議な
くらいの衝撃です

この場を借りて、お客様に謝ります!
ごめんなさい、冷やし中華にマヨネーズはアリです!大アリです!!
これからは我が家でも冷やし中華にはマヨネーズ、これ決まりですね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1523-567756b5

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。