辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


8月に入りまして・・・

昨日、次男が東京より帰省しました
そして夕方には同じ大学・同じ柔道部の友達が帰省してた地元大阪から
新幹線でやってきました

二人は柔道でいろんな人と交流したいとのことでしたので、
昨日はいつも出稽古に行ってる道場へ行きました。
黒帯の強いメンバーが二人の為に来てくださり、とても
いい時間を過ごしました


そして今日ですが、朝から末っ子の中学校のクラブへ参加しました。
部員たちが二人が来るのを楽しみにしてくれてたらしくて
楽しく交流してきたそうです
二人の存在が、彼らに良い刺激になればいいですね

最後にみんなで記念写真
IMG_2070.jpg
一番左が次男、隣が末っ子、真ん中にいるのが友達です。
後の子供たちは了承を得てないので目は隠させてもらいましたが、
この楽しそうな雰囲気、感じてもらえるでしょ

今は三人で平和公園へ行っています。
友達は広島は初めてなのだそうで、やはり平和公園と宮島へは案内
しないとですよね。
そして夕方は末っ子が通い、次男もお世話になってた道場での稽古が
あります。夜も楽しい時間となりそうです


ところで・・・昨日次男が帰ってきてびっくりしたのが、ウエイトを
上げていたのです!要は体重を増やしたということなんですが、
恐ろしいほどの筋肉にムキムキの体。
小さい時、ほんと可愛くて、ロン毛にしていたので女の子と
間違われてたのに・・・って思うと、思わず次男に向かって
「あんた、ほんま可愛く無くなったぁぁぁと言ってしまいました
まあ21歳の息子に可愛いも変なんですが、あまりの変貌ぶりに
母はついていけません

そんな次男と末っ子の腕相撲対決は、もちろん次男の勝ち。
IMG_1751.jpg
しかし身長に差がなくなってきてるので、もう少ししたら
いい勝負になりそうですよ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1522-4fbd169b

Menu

