辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


さあ、今年も!

先週梅雨明けして、暑い毎日が続きます
先週末、来店した子供さんから「かき氷ちょうだいと言われ、
あ!まだ用意してなかったと思いまして、本日より
かき氷始めました

CIMG1379.jpg

以前、作業着姿の人が入ろうとしたことがあるんですよね~
暑い時にかき氷食べれる~と思ってがっかりされた感じで申し訳
なかったので、<カット後にどうぞ>としっかり分かるようにしています。


そして今年はこんなのも購入。
CIMG1380.jpg
う~~~ん、いよいよ何屋か分からないようになってきました

うちは、カットもカラーもして・・・・・エステもして・・・・・・・・
女性も多く来てくださいますが・・・・・・・・・・・散髪屋です(笑)

そして・・・かき氷始めました!(爆)



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1516-95fc2601

Menu

