辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


荷物の中身は・・・

今日、ある荷物が届きました。
宛先は東京での息子の引越しの際にお世話になった
mixiネーム・おやびんさんからです。

中には私達二人のブレスレットが。
ブレスレット
実はこれ、娘の初任給でのプレゼントなんです

初任給もらった当日電話があり、何かプレゼントしたいと言ってきて
くれたので、二人で前から欲しかったパワーストーンのブレスレットを
作ってもらおうと決めました。
そしてどうせ作ってもらうなら、いろいろお世話になってるおやびんさんに
お願いしようとなりました。

私達の願いと生年月日等の情報を伝えた後は、娘とおやびんさんで
連絡を取り合ってもらい、私たちは届くのを楽しみに待っていました

そして今日待ちに待ったブレスレットが届いたわけです


さっそく付けてみましたぁ
ブレスレッド
手をつないでるのは、もちろんヤラセです(爆)
ほんまお店で何やってるんでしょ

でも嬉しい気持ちは伝わればと思います


家にいる時はいろいろあった娘ですが、就職して考えも立派になってきて、
そしてこうして私たちのことを考えて、いつも感謝の言葉をくれています。
若くに親になった私達で、子育てのイロハも手探りで4人育てて
きましたが、こうして子供たちの成長を見ると、まあ頑張ってきたかなと
思うことができます
親バカですみません(汗)
でも、本当に嬉しい限りです!
子育ての大変さも過ぎてしまえば良き思い出
まだもう少し頑張らなきゃいけませんが、ずいぶんラクになった
私たちは第二の人生を歩み始め、今度は大人になった子供たちの
生き方を陰ながら支えて見守っていこうと思っています

小紅へ
ほんまありがとね
お父さん、お母さんより



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1502-1470c7e3

Menu

