辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



女性でいることを楽しんで♪

来週の月曜日、7月2日ですが、この近所で仲良くさせてもらってる
カマルカフェさんのところで、

頑張る女性の美を応援プロジェクト☆1Day Shop OPEN

を開催いたします

無題
こちらにZEALというかShinobu-taも参加しちゃいます
ハンドマッサージをワンコイン(500円)でしちゃいます!
でもって、普段お店でしてるハンドマッサージでは面白く無いと思い、
もうすぐメニュー化させようと思っている「炭酸ジェル」を使っての
マッサージをさせてもらいます

さてこの炭酸ジェルですが、なんとShinobu-ta手作りです!
配合はあれやこれやとレシピを混ぜあわせ、フリフリして完成!
CIMG1152.jpg
とにかく生モノなので、これ3日保つかどうか。
ですからイベント当日はその日に作った出来立てホヤホヤの新鮮ジェルを
使用して、ご来店の方のハンドをすべすべ美白にしていきますよん

さて、その効果ですが・・・
CIMG1157.jpg
モデルしてもらったのはこれまた今回ショップを一緒にする
LittleFluitのオーナーさん。
左手だけジェルを付けてマッサージしたのですが、白くなってるのが
分かるでしょこんな感じになりますので、ぜひ7月2日はカマルカフェへ
ちなみに、このハンドマッサージは今後メニュー化していくかは未定です。
それだけ今回の企画はレアいですよん




さて、最近は女子会と言う言葉が出来てて、女性だけで飲みに行ったり
する事が多いようです。
昨日、Shinobu-taはその女子会に行ってきました。
数ヶ月前にある飲み会で知り合い意気投合したメンバーです。
みんな40代以上
いろんな職種で、いろんな人生を歩んで来た女性が集まって
こうしていろんな話をするのっていいですよね

美味しい料理と楽しい話、いい一日でした
CIMG1159.jpg
CIMG1160.jpg
CIMG1161.jpg
CIMG1162.jpg
CIMG1163.jpg
CIMG1164.jpg
CIMG1165.jpg




*Comment

こんにちは 

昨日は、とても楽しゅうございました。。
また、ご飯行きましょうね!!

  • posted by ゆかち 
  • URL 
  • 2012.06/27 19:03分 
  • [Edit]

おぉぉぉ! 

ゆかちん、コメントありがとう♪

昨日はほんま笑った笑った。
あの大阪のおばちゃんの話は
今日さっそくお客様に話したところ大ウケよん^^

また行きましょ。今度は5人で!
  • posted by sHINObu-ta 
  • URL 
  • 2012.06/27 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1497-6be3fade

Menu

