辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


イトコ家族が来ました。

2日間に渡り、店長の九州旅行記を読んでいただきありがとうございます
大変評判が良くて、店長いい気になってますので要注意です(笑)
また機会があったら書いてもらおうと思ってますのでお楽しみに
店長ファンの皆様には申し訳ないのです今日からまた普通に
Shinobu-taがブログ書きます

Shinobu-taの両親はどちらも兄弟が多いので、Shinobu-taには20人以上の
イトコがいます。
昨日、そのイトコの一人が両親を連れて関東から旅行でやってきました。
伯父は母の兄にあたります。
このイトコは何度か紹介したことがあるのですが、茨城でとても有名な
お店をご主人としています。
cafe la famille&generaLSTORE
2月に東京へ行った時にも会いました。
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1413.html

昨日は夕方頃にやってきたので、Shinobu-taは一足早くお店を後にして
別のイトコとみんなが集まってる所へ行きました。
久しぶりに会うおじちゃんおばちゃんに、みんな話に花咲きまくりです

それからまた移動して今度は晩ご飯を食べに。
ここで、Shinobu-taのバイクに乗って楽しむみんな。
おじちゃんバイクにまたがって、おばちゃんは後ろに乗って
嬉しそうな様子にみんなが写真をパシャパシャ
さらにイトコも混ざって3人での写真も取りました
CIMG1114.jpg


伯父達はホテルに行ったのですが、それから広島に住んでる
イトコ数名で、ホテル近くのファミレスに行ってまたまた話しまくりです

茨城に住んでるイトコは3.11の震災を経験しました。その話に
ただただ聞き入るShinobu-ta達。

他にもいろんな話に盛り上がり、夜中近くにようやく解散となりました。


そして今日ですが、午前中にZEALにやってきました。
店長とイトコは初対面です
イトコ家族と記念にパチリ
CIMG1119.jpg

イトコとも二人でパチリ。
CIMG1115.jpg
唯一同じ年のイトコ。
お互い「おばちゃんになったねと言いながらも
それぞれの場所でそれぞれの相棒(ダンナ様)とそれぞれの人生を楽しく
歩んでいき、そしてたまにこうして再会するのをまた楽しんでいきたいですね

さて、イトコ家族はこれから宮島に向かい、今日は宮島の旅館に泊まります。
そして明日、広島を後にします。
久しぶりの広島をしっかり満喫して帰っていってもらえたらなと思ってま~す


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1495-670646af

Menu

