辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


バタバタしてました

なんと3日もブログを書くことが出来ずでして、書きたいことは
あったのに、時間がない状態でした

木曜日は午後からノンストップでShinobu-ta担当にお客様が
ご来店。最後は花嫁様でした。
お肌キレイに仕上げて大満足でしたが、その日はかなりグッタリ

金曜日は夜にバイク仲間で飲み会がありました。
鞆の浦に一緒に行ったでみちゃんとShinobu-taのマグナに二人乗りして
街へ向かいました。
この日からとうかさんが始まったので、街にはゆかた姿の人が多くいました。

この日に集まったライダーは9人。
年齢も最年長と最年少では20歳以上違うのですが、バイク乗りって
ほんと年齢関係ないんですよ
CIMG0902.jpg
(この時は先に帰った人がいたので一人少ないです

すでにmixiなどでは交流のあった方と初めて会いました。
なんと今は単身赴任で県外に。でもこの飲み会のために仕事終了後に
すぐ広島に戻ってきたそうです

食べ放題・飲み放題で、おいしそうな料理が並びました。
CIMG0900.jpg

「あ~~~~ん!」させるでみちゃんからかたくなに拒否するえびちゃん。
CIMG0904.jpg

でもこちらは美味しそうに食べてました
CIMG0907.jpg

バイクの話から、男女の話まで、ほんとうに尽きること無く盛り上がり、
あっという間に時間が過ぎて行きましたよ

最後にShinobu-taはプリン二人前ご注文~
CIMG0903.jpg

ちなみにお酒の飲めないShinobu-ta。ミックスジュースを飲んでたらあまりに
おいしくて、結局最初から最後までミックスジュースしか飲みませんでした(爆)
多分、5杯は軽く飲みましたね



こんな感じで楽しい時間を過ごし、家に帰って寝る時は1時過ぎ。



そして翌日ですが、なんとなんと朝からノンストップの忙しさ
眠気で少々フラフラの体に鞭打ちながら仕事してました。
そしてブログを書く暇もないまま、末っ子と同じ柔道部の子を連れて
今度は出稽古へ。
帰ったら10時過ぎてて風呂に入ったらもうダウンです
こうゆう無茶がまだ出来るのを少しは若い?と思いながらの一日でした


今日も朝から多くのお客様にご来店いただき、ようやく今落ち着いたところです。
今週もありがとうございました
明日は友達を後ろに乗せてどこかへ出かけます。
梅雨入り前の貴重な晴れはバイクに乗りまくって楽しく過ごしたいですね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1481-584f39c1

Menu

