辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


三瓶バーガーツーリング

昨日は県北の降水確率が少々心配ではありましたが、
三瓶バーガーツーリングがありました。

今回はいつもの月曜ツーリングではない別のコミュでの
イベントでした。
ただ、月曜ツーリングも14日の予定が雨で延期になり、
結局同じ日になったのですが、ここは先に参加表明を出してた
方に行くのがマナーですし、新しいバイク乗りさんとも知り合いに
なれるチャンスだと思いました

待ち合わせ場所は54号沿い、三次市街地よりさらに7kmくらい
奥に走った所にある「道の駅 ゆめらんど布野」です。

途中、月曜ツーリングのメンバーとバッタリ!少し一緒に走り、
待ち合わせ場所にてサヨナラ~

そこからは一人でひたすら54号線を北上していきます。
三次市街地へ行く曲がり道より先はShinobu-taにとっては初めての道。
このままで合ってるはずだと思って走っても、なかなか道の駅に着きません
意外と遠くて、標識が出たときはほんとに安心しました

到着するとお二人来ていました。
少しして、他の人も到着。しかし、まだ数台来ません。
電話しても出ないとのことでみんなで心配していましたが、
かなり遠くからで到着予想を間違えてたそうでして、無事全員集合
CIMG0862.jpg
この日はお一人除いて全員はじめましてです

さっそくコミュの副管理人の女性の方先頭に出発・・・・・と
いきなり早い早い!
がんばって着いて行きましたよ~

皆さん、三瓶へは行ったことありますか?
道は広めで走りやすく、ちょっと高原っぽくて景色もすばらしくて
走るには本当にいい所です。

約1時間走って到着。
今日の目的の三瓶バーガーのお店です。21128462_1655734539_250large.jpg

誰かから、ここのバーガーはわさび味がおすすめと聞いたので、
迷わずわさびバーガーを注文。さらにポテトとドリンクセットで
お願いしました
CIMG0863.jpg
このわさびバーガーは鼻にツーンとくるくらいわさびが効いてて
本当に美味しかったですよ~めちゃくちゃオススメです

みんなで話しも盛り上がり、かな~り打ち解けてきたところで
外に出て、写真を撮りに行くことにしました。
でもってその前に一枚と思ったら・・・
CIMG0864.jpg
Sigeさん、邪魔してくれてますぅ

なので仕切り直しで・・・
CIMG0865.jpg

それからちょっと走って展望台へ移動して、またまた記念写真
CIMG0866.jpg
あら、またReiさんが~
このメンバーお茶目です

CIMG0867.jpg
山々とバイク、いいですね~

これはSigeさんが撮ってくれた記念写真です
1203106185_55.jpg
毎度、年齢様々でもみんなそろってバイク好き、それだけで
こうして楽しい時間を共有できるんだから素敵ですよね

そしてもういちど道の駅・布野に戻り、ソフトクリームを食べました
いちご味ソフト。めっちゃイチゴって感じでしたよ
CIMG0870.jpg

さてこの日は夕方からお客様が来る予定だったので、Shinobu-taは
皆さんとお別れし、今度はちょうど帰るとこだった月曜ツーリングの
メンバーに合流して一緒に帰りました
後ろの人がこれ撮ってくれてましたぁ
120301_2149~01

なぜかいつも天気に恵まれない三瓶ツーリングとみんなに言われてますが、
この日は快晴で気持ちのいい一日でした



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1479-e7dc5374

Menu

