辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



6月間近ということで

ZEALの方も花嫁様のご予約が入っております。

今日来られた方は前撮りでのお手入れですが、
なんと来て話をしてビックリ!
以前先人式シェービングに来て下さってた方だったのです

「前回とても良かったので、結婚が決まった時も
またZEALでお願いしようと思いました」と言って下さって
本当に嬉しい限りです。

実は只今もお手入れ中。
パックタイムにこのブログを書いています。
心を込めて、このあともがんばります



昨日はお母さんと娘さんがご一緒に来店されて、二人とも
まつ毛カールをされました。
施術者がShinobu-taだけなので、お一人ずつになりますが、
終わってお互いのまつ毛をパチパチしながら確認してニッコリ
嬉しそうに帰って行かれましたよ

母娘でこうゆう時間をZEALで過ごしてもらえると
こちらも気持ちがホンワカしますね


さて、お時間きましたのでお手入れ戻りま~す



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1477-f71caa99

Menu

