辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



カラーチェンジ

金髪がトレードマークのShinobu-taですが、最近はちょっと
変わった色に挑戦しています。

でもってやってもらったのがコチラ↓
CIMG0782.jpg
グレーというか、正確にはアッシュと言って、青みがかった灰色です。
実際の色はそんな感じですね


しかしこの色はちょっと出すのが難しく、また染まりにくいので、
最初の段階ではこのような感じ。
CIMG0783.jpg
上の方の金髪がまだ残っています。

そこで店長、考えてさらに違う配合で染めた結果がコチラ。
CIMG0786.jpg
実際はまだ金髪部分が少し残ってて、「もう少し時間放置すればよかった
店長反省していますが、こうゆうのは時間を置き過ぎると逆に濃くなりすぎたり。。。
Shinobu-taはこれで十分気に入ってます



さて話は変わりますが、実は最近はフェイスブックにはまっています。
やり始めて2年近くになりますが、ここ1週間で急激に使いこなせるように
なってきました

その中に、ZEALのページも作りました。
www.facebook.com/zeal2003
まだまだ勉強中につき作成途中ですが、より充実したページにしていきたいと
思っています。

尚それに伴い、今使っているFC2ブログからアメブロへ移行する可能性が
出てきました。これはブログとFBページを連動させれるのがFC2では
出来ないからなんです

時代の流れに合わせてお客様と共に歩んでいきたいと思ってますので
また新たなZEALを楽しんでもらえたら嬉しいです



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1471-2230b550

Menu

