辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


今日は花の日

何かしましたか?
それとも何かしてもらいましたか?

Shinobu-taは、毎年母の欲しい物をプレゼントすることにしています。
カーネーションはいいそうですわ
今年は欲しいと思っていた帽子があったそうで、フジで待ち合わせて
選んでもらいプレゼントしました
120512_1626~01

さて今日ですが、お店にいると知り合いのクロネコヤマトの人が、
家に届いてる小包を店に持ってきてくれました。
なんと相手は東京に住む次男からです
中を開けると、
CIMG0769.jpg
ノンアルコールカクテルとエクレア、それに手紙が添えてありました

これはかなり嬉しかったですね
正直まさかと思っていたので、驚きとともに胸にこみ上げるものが
ありまして、気を抜いたら涙が出そうでした
仕事中、仕事中、がまんですよ

「お母さんの子供でいるのは大変と何度も
子供に言われたことがあるShinobu-taですが、こうしてプレゼント
もらうと、あ~やっぱり親やってて良かったなと思います


ところで今日母が来て言ってたのですが、Shinobu-taの弟は母に
カステラをプレゼントしたそうです。
それには「長生きするように」という意味があるそうなんですが、
聞いたことありますか~?
カステラ屋の戦略でしょうかね(笑)


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1469-d84e5c36

Menu

