辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ようやくGWも終わります。

毎日天気もよく、絶好の行楽日和

そう・・・行楽で皆様お出かけ~。
わーりーと暇な毎日のGWです。

しかし、嬉しいことに毎日ちゃんとお客様は来てくださるのです
開けてて良かったと思うのはこうゆう時ですね


しかしながらShinobu-ta、一昨日発病しちゃいました
重症です
病名は・・・









































バイク乗りたい病!

いや~、発狂しそうでしたね
それで昨日あるツーリングがあったので、その見送りに
西バイの佐方パーキングまで朝走ることにしました

朝7時半に出発。
この時間だとまだ肌寒いですね。
アストラム沿いをずーーーっと走ってたのですが、道路情報の電光掲示板には
岩国IC渋滞1km
大竹IC渋滞3km

の文字が。
昨日は年に一度の岩国基地の航空ショーの日でして、
すでにこの時間から渋滞が起きてるのでした。
ちなみにお客様情報では、10時頃は大竹ICの渋滞は7kmになってたそうです


佐方に着いて、次々みんながやってきて、バイクも増えてきました
120505_0834~01

久しぶりの人、初めましてで会いたかった人など、昨日は本当に
メンバーが良かったです

子連れの人もおり・・・
120505_0849~01
子供さん、家に帰ってお母さんに「髪が黄色の人がおった」とずーーーっと
言ってたそうです(笑)

そうこうしてるうちに時間がきたので、Shinobu-taは一足早く
ZEALに帰りました。

ほんの50kmほどの走りでしたが、気分爽快
その後の仕事はすごくがんばれましたよ~


さて夜ですが、こどもの日だったので末っ子のリクエストで
手巻き寿司をしましたよ
120505_1948~01


さて皆さんのGWはいかがでしたか?
来週からは通常の生活に皆さん戻るでしょうが、
Shinobu-taは明日休みなので、またまた走りに行ってきま~~~す



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1463-a18adb19

Menu

