辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


GW唯一の月曜日なのに・・・

朝から雨

Shinobu-taはツーリングの予定でしたが当然中止。
そこで一緒に走る予定だったメンバーとカラオケに
行くことにしました。

勤務が朝までの二人だったので、待ち合わせが午後から。
なのでShinobu-taは午前中にいつものとこへ行きました。
























そう!献血ルーム
この日は体調も良く、バッチリ献血できましたよ
120430_1147~01

ちょうど終わる頃にメンバーの一人から連絡があったので
合流してちょっと時間つぶし。そして時間になりもう一人の
メンバーも来たので、みんなでカラオケへ。

ちなみにこの日のメンバーはShinobu-taが一番若く、1つ上と3つ上だったので、
歌う曲は80年代が中心!
「懐かし~「本人画像じゃん。若い~
みんなで大はしゃぎでした

80年代からだんだん70年代も歌い、なんとシメの曲は
Shinobu-taが歌うベルサイユのばらの主題歌!

これを3人で大合唱

同じ年代でカラオケすると本当に楽しいですね


さて、その頃店長は、末っ子と野球に行きました。
朝から雨でしたが、午後からやんだので無事試合がありました
先日のマエケンのノーヒットノーランの記念プレートが
出来てたそうですよ
DSC_0039.jpg

雨のせいで思ったより観客は少なかったそうです。
DSC_0038.jpg

そして試合は・・・・・・・・1-7で負け


こんな感じでGW唯一の休みはそれぞれ楽しく過ごして終わりました。
さて今日からいつも通りの一週間です。
そう・・・世の中が休みでしょうがZEALは開いております
皆様のご来店、お待ちしていま~~~す


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1460-993a1811

Menu

