辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


この世に生を受け3週間!

にてZEALにやってきました天使ちゃん
CIMG0720.jpg

今月始めに生まれたばかりのお客様の赤ちゃんです。
本当は生まれた日当たりにお客様はご来店の予定でした。
なのでもうどうしても耐え切れなくなって、ベビちゃん連れてのご来店です

ずーーーっとお利口して寝てましたよ
なのでパシャパシャ
CIMG0724.jpg
カワユス

ちょうど終わった頃に起きたので、Shinobu-ta抱っこして記念に一枚。
CIMG0728.jpg
もうさすがに孫にしか見えませんかね~

お目目パッチリ
CIMG0730.jpg

実はお客さまはShinobu-taと年が一つしか違わないので、
無事出産されて本当に良かったです

元気な元気な女の子
これからの成長が楽しみです




そうそう、赤ちゃんといえば、あゆ美ちゃんと志織ちゃんも日曜日に
やってきましたよ。
CIMG0705.jpg
8ヶ月になりました

ただ・・・今・・・・・後頭部がこんな感じに
CIMG0707.jpg
う~ん、赤ちゃんの宿命
まあそのうちキレイに生えますけどね

最近のお気に入りはこれだそうで・・・
CIMG0709.jpg
肩車~
これされてるとごきげんでしたよ

ZEAL初めて9年。こうしてどんどん赤ちゃんが生まれると
月日の速さを感じながらも、お腹の中にいる時からZEALに来てる
赤ちゃんが増えるのが本当に嬉しいですね
ZEALベイビーとこれからもたくさん出会っていきたいです


スポンサーサイト

*Comment

2人目の掲載 

ゴールデンウィークにお仕事ご苦労様です。
私ももちろん休みなくPCに向かってハードワーキングです!
可愛い画像でうまく掲載してもらってThanksです♪
そして再びバイクに二人乗りして来ることができるのはいつのことやら・・・
既に足をふんばってバタバタで動き回っているので
もしかするとバイクデビューはお兄ちゃんより早いかも!?
ちなみに今日(5月5日)はお兄ちゃんは旦那とバイクににけって飛行機を見に岩国のベースまで行ったので私と春chanはお留守番です!!
  • posted by Yosshi 
  • URL 
  • 2012.05/05 12:54分 
  • [Edit]

Yossiさん 

コメントありがとうございます♪
あと数ヶ月したら、きっとまた兄ちゃんのように座ったりと早い成長が見れそうな気がしますe-454

いつかは夫婦で子供たちをそれぞれ後ろに乗せて
バイクでご来店ってのを楽しみにしていますe-343
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2012.05/06 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1457-6f90fca5

Menu

