辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


偶然ってすごい!

本日朝一番に店長の野球仲間のMさんがご来店。
今日はパーマをかけました。

そしてその最中に予約のお電話が。
新規のお客様です。

その方が来られた時に、店長まだMさんの顔剃りを
されていたので新規の方には待ってもらってました。

セットをしてる間、Shinobu-taも加わり話をし、
「お疲れ様で~すと終わって受付に歩いたところ、
突然その新規の方が、
「Mさん!!!」
と言うのです

するとMさんも、「おーーー!どしたんや~。久しぶり~」と
懐かしそうに話を始めました。

なんと二人は大学時代の先輩後輩。
新規の方は、今まで県外に住まれてて、2週間前に転勤で広島へ
帰ってきたばかりなのだそうです

ちょっとでも時間がズレてたら会うことはなかったでしょうから
本当にすごい偶然ですよね

みんなで驚きながらも、楽しく会話しましたよ
しかもこの方の職業が、かなりうらやましがる人が多い人気の仕事。
いろんな話を聞かせてもらいました

朝から素敵なことが起きてとても気分がいい一日です


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1456-c8beee0f

Menu

