辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


明日は・・・

月曜日なので定休日です。そして第三なので火曜日もお休み。
連休となります。

そして明日4月16日は、
ZEAL9周年となります!

紆余曲折ありましたが、とにかく無事にこの日を迎えることが
出来るのは、もちろんお客様が来てくださるから、ただそれだけです。

出会いと別れを繰り返す場であるので、楽しいこと哀しいことを
この15坪のスペースでたくさん経験してきました。

我が家の子供達も大きくなりました。
そしてZEALに来てる子供たちも大きくなりました。
もう「子供」とは言えない年になった人もいます


今日、オープン当初からの常連さんに明日が記念日だと
お話ししたところ、「ずーーーっとやってくださいよ。
僕困りますからね
と言われました
メチャクチャ嬉しい言葉ですね。本当に涙が出そうでした


明日もいつもどおり、店長・野球、Shinobu-ta・ツーリングです。
今年はそれぞれ楽しく4月16日を迎えようと思います。
そしていよいよ10年目です!
これからの1年も楽しく過ごしていきますので、みなさん
よろしくお付き合いください


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1451-41e1a4de

Menu

