辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


なかなかの大物です!

独身の時からZEALの常連さん。ご結婚の時には
お手入れをさせていただき、今はご主人も常連さんです。
そして今日、チビくんもZEALデビューしました~

初めてのカットで大丈夫かなと思ったのですが、
嫌がりもせずに車に座ってくれました

お顔はこんな感じでしたが
CIMG5920.jpg
泣きもせず、暴れもせず、とにかくいい子に座っています



ん?
でもカットがすすむにつれてなんだか様子が・・・
CIMG5925.jpg


そうこうしてるうちにとうとう・・・




あらら~、寝ちゃいました
だからカットもShinobu-taが頭を支えながらの感じで。
CIMG5928.jpg
このままカット終了


カット椅子を一つ倒してベットにして、Shinobu-taがヨイショと
運ぼうとすると、「重いですよとお母さん。
いえいえ、この重みを感じれるのもこの年ならでは
我が家は誰も抱っこ出来ないですからね。

そのままやっぱり寝ちゃいました
CIMG5930.jpg

お母さんはゆっくりとコーヒーを飲みながらしばし談笑。
途中来られたお客様もこの姿に思わずニッコリ


やっぱりお腹の中にいる時からZEALに来てたからかな~なんて
いろいろとお母さんと話しましたよ



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1450-907d8d0b

Menu

