辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


もう何度目?

ZEALの目の前にはマンションがあります。
2年前からは我が家もこちらに引っ越しております。

さてここはマンション出口にカーブミラーがあります。
でもってこれによく車がぶつかるんですよ

今までもう数え切れないくらいぶつかってまして、
以前はバスもぶつかりました。
パリーンと音がしたので
慌てて出てみたんですが、ミラーは無事。
どうやらバスのサイドミラーが割れたようです


さて、今年に入ってですが、2月にまず車がバックしてて
ぶつかりました。
1120201_1248~01
こうして少し傾いてしまったミラー。
もちろん、ぶつけた相手が直してくれました。

すると今日。
ドーーーン!
という大きな音と共にミラーがまた
1120413_1316~01
斜めになってしまいました

こちらは管理人さんも音を聞きつけて出てきたので、
話をされていました。そのうちまた真っ直ぐになることでしょう


午後には常連さんでやはいマンションに住む人が
「まーた斜めになっとるじゃん」と言って来られたので
状況を説明しました。
それだけ今回はまた!?ってくらい続けてなりました。

道が狭いのもあるのですが、特にバックで下がると見えにくいのでしょうね。
ここに来る予定の方は気をつけてくださいね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1449-80a225f0

Menu

