辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


誕生日会

昨日はZEAL影のスタッフ・警備員コスナーくんの33歳の誕生日でした。
そこで今回はZEAL主催の誕生パーティーを、これまたお客様が
働いているお店ですることになり、ZEALのお客様中心で開きました。

女性は一品持ち寄りにしていたので、Shinobu-taも一つ作って行きました。
テーブルに並ぶごちそうの数々
CIMG0672.jpg
奥に写るのが本日の主役です

まずはみんなでお話しながらお食事会。
お酒も美味しく進みます。Shinobu-taは飲めませんけどね~
さてお腹も満たされたところでカラオケ大会開催です
CIMG0673.jpg
芸達者な警備員コスナーくんの一曲目はなんと「もののけ姫」!
しかしこれがまた似てるんですよ~(笑)

そうそう実は今回、コスナーくんと一文字違いで同じ年になる
お客様・ヤスくんも参加。ぜひ友だちになりたいとの事でしたが、
さすが似た名前の同じ年!すぐに仲良くなり、デュエットも
CIMG0674.jpg
店長、さっきからマラカス振りまくってますね

歌い終わってチーママ(お客様)と3ショット
CIMG0676.jpg

さて店長は唄いまくってとうとうShinobu-taの目の前で・・・











































CIMG0677.jpg
チーママと抱きあってました


実はこの日、ZEALからケーキを用意していました。
でもどうせならサプライズでいきたかったので、ヤスくんに協力を
願い、コスナーくんが歌ってる間に外に出て車に乗せてたケーキを
取ってきてもらい、歌が終わると同時に入って来て、
ハッピーバースデーを歌いながら入って来ました
みんなで合唱してお祝いします。
もうコスナーくん、ウルウルです
照れるコスナーくんにケーキを渡すヤスくん。
CIMG0678.jpg
33のろうそくを消してもらったところで、今度はメンバーの一人から
手作りのタスキをかけられ・・・・・・・・・・・た姿が・・・・・・・・・











































まるで選挙の当選みたいなんで、こんな悪ふざけをする二人(笑)
CIMG0681.jpg
「がんばりました!ありがとうございます!!」
「あなた、お疲れ様

あぁ、酔っぱらいは面白いなぁと楽しく見ていたシラフのShinobu-ta

ケーキはこんな感じのちょっと面白いのにしました
CIMG0685.jpg

本日コンビを結成した二人!
CIMG0684.jpg
いつまでも仲良くね

そして私達とも。
CIMG0682.jpg
最初にZEALにカットに来たのはオープンした年の冬でした。
当時はまだ24歳。若くてとても面白い子だなと思ってましたが、
今ではZEALになくてはならないキャラクターとなっています。
彼は二人にとってもうちの子供達にとっても大切な存在です


では最後にコスナーくんキメのポーズ
CIMG0686.jpg
33歳の誕生日おめでとう


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1448-dc4e4ac1

Menu

