辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ダンス発表会

いつもの常連ちゃん。今回は3つの踊りを朝晩2回公演すると言うので
とにかく形が崩れないようにとのことで、全頭編み込みとなりました。

発表会前ということで練習もあり、昨日のご来店は20時過ぎ!
おにぎりを頬張りながらの来店です。

まずは白のエクステを混ぜながら前から編みこんでいきます。
そして後ろ。

























後ろ・・・






















後ろ!?
下から編みあげるのは難しい

という訳で考えたのがこの体制。

CIMG0592.jpg
うつぶせに寝てもらって、編みあげていきました。

出来上がりはこんな感じ。
CIMG0597.jpg
前には白いエクステを絡めて・・・
CIMG0598.jpg



実はこれで終わりではないのです。
今日は朝8時前にご来店。
そして最後の仕上げをしました。
三つ編みをすべてほどいて・・・
CIMG0601.jpg

CIMG0602.jpg
逆毛立ててボンバー!

こうして2日にかけてのセット完了です

スプレーでガッチガチに固めたので、夜までの公演にも耐えれると
思います


今日一日がんばって



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1441-4eda1879

Menu

