辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


驚いて、懐かしくて、嬉しくて

昨日、何気な~~~くイロモネアを見ていました。
そしてあるコンビが出てきました。
末っ子が、「これ、最近俺ん中でかなり好きなんよね~。」
「ああ、右ひじ左ひじ~ってやってる二人よね。」

そう、去年のキングオブコントにて準優勝した2700というコンビです。


するとテレビを正面で見ていた店長が突然、
「あ!あ!あーーーっ!!!」と大きな声。
そして、
「こっちの方、前のZEALに来よったあの子じゃん!」

え!?

と思ってよく見てみると、Shinobu-taも見覚えのある顔!
まさかと思ってすぐにネットで彼らを調べてみると、間違いなし!!


2700の八十島、いえ私たちは「八十島くん」と呼んでました。
彼は高校時代、下関ZEALのお客さんで、店長が担当していました。

Shinobu-taが本店から下関ZEALへの勤務になってすぐに、
彼がお笑い芸人を目指すために福岡吉本へ行くことを報告して
お別れとなりました。

最後の日に「大変だろうけどがんばってね!」とみんなで見送りました。
八十島くんは大きな口でニッコリ笑うのが印象的で、当時のShinobu-taは
「香取慎吾と口元が似てるなぁ。」と思ったのを今でも覚えています。

あれから約10年、どうしているのかなと時々思い出していたので、
こうして今や人気のお笑い芸人として活躍してるのが本当に嬉しいです

お笑い芸人は浮き沈みが激しいのですが、どうかこのままこれからも
活躍できますようにと願うばかりです



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1440-0a197a82

Menu

