辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


志織ちゃん7ヶ月

あゆ美ちゃん家族が来ましたよ

志織ちゃん、25日で7ヶ月です。
1CIMG0543.jpg
顔つきがずいぶん赤ちゃんから幼児って感じになってきました。

そして、なんとタッチを始めてました
1CIMG0546.jpg
好奇心旺盛でいろんな物に手を出すので、みんなで見守ってました

そして本日、志織ちゃんもZEALデビューです!
前髪カットしましたよ
1CIMG0548.jpg
初めてのことに、イゴイゴウダウダしてましたが、あゆ美ちゃんが
今までこうしてZEALにやってくる子供たちを押さえてくれてたので
慣れたものです

無事に終了した後は、あゆ美ちゃんも前髪カット。
そうしてる間、うちの末っ子が子守り。iPadでYOUTUBEから
志織ちゃんの好きそうなのを一緒に見ていました
1CIMG0549.jpg

そしてダンナくんのカットが終わって二人がコーヒーを飲んでる間は、
今度は店長が遊んでましたよ~
1CIMG0550.jpg


我が家は末っ子ですらすでにこの大きさで、もう子供って感じの子供が
家にいなくなってしまったので、志織ちゃんもそうですが、赤ちゃん来ると
本当に癒されますね

今度は我が家にも招待しようと思ってま~す



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1433-d9e4f867

Menu

