辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


別れの3月

いつも残念なのですが3月になると転勤で広島を離れるお客様が
いらっしゃいます。

広島在住3年9ヶ月、ZEALのお客様になって3年半の
常連さんが本日最後のご来店となりました。

気さくな方でいつもいろんなお話を楽しくさせていただいてました

以前、車を購入した時のことでブログにも出演していただき、
ご夫婦で読んで下さったこともとても懐かしく思います。


なんと次の転勤先は北海道!
「東京より北は初めてだよ。」と言われていましたが、
今までと違う北海道の生活の違いを逆に楽しみにしている
前向きな考え方に、最後までこのお客様の素晴らしい人格を
見せていただいたように感じました

確率は低いと思いますが、またもしいつか広島に転勤になられたら
またぜひお会いしたいと思います。

Sさん、お世話になりました。
北海道でもご家族みなさんで楽しくお過ごしください




さて、別れと言えば、明日で娘も東京へ旅立ちます。
今日は家族で過ごす最後の夜。影のスタッフ・警備員コスナーくんも
一緒にみんなでカラオケにいこうと思っています


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1430-870c14aa

Menu

